2018年11月14日

お客様のご注文

私の所属する商品受注センターでは年末に近づいてきたこともあり、お歳暮用のお菓子の詰合せや

桔梗信玄餅の予約のご注文をいただくことが増えてきました。

他にも、最近新発売された商品の発送のご注文をいただくことも増えてきています。

 

新しく登場した商品といえば11月に入ってからも「キャラメルコーン桔梗信玄餅味」

「桔梗信玄BIGカントリーマアム」の新発売や「桔梗信玄餅チロルチョコ」の再発売など

多くの商品が登場しました。

 

11月に新しく登場した商品のなかで、私の一押しが「桔梗信玄餅BIGカントリーマアム」です。

元々販売していた「カントリーマアム桔梗信玄餅」の約7倍もの大きさで、とても大きいのでたくさん食べたい、私のような食いしん坊にはぴったりなサイズのカントリーマアムです。

食べてみたところ1枚でも満足感を感じることのできるカントリーマアムでした。

 

 

お客様からは商品について、「ネットでみたけれど、送ってくれるのか。」「どこに売っているのか。」と

お問い合わせのお電話やメールをいただくこともあります。

新しく発売した商品は特にお客様からお問い合わせがくることも多いので、お客様の疑問にしっかりとお答えできるよう気を引き締めて、仕事をしていきたいです。

 

営業事務 坂本