2012年03月06日

幼なじみと♪

こんにちは☆

そろそろ暖かくなると同時に、鼻がムズムズしてくる季節ですね。
これからが本番勝負なので、皆さま気をつけてくださいね!
私もがんばります(;´Д`)

さて、先日のことですが小学校からの幼なじみが家に遊びに来てくれました。

小中高と同じ学校に通っていたので、自分の部屋で話をしていると幼い頃の思い出がみるみるよみがえってきます。

こうして、ここでテスト勉強や受験勉強をしたものです。。☆

懐かしのトークで盛り上がりながら、おやつターイム♪♪
こちら↓
8189118b.jpg

きな粉プリン!

北海道乳業さんとのコラボ商品なんですが

なんと・・・
桔梗信玄餅をイメージしたプリンなのです!

斬新なのにどこか懐かしさを感じる・・・♪

なめらかでおいし~!
と、幼なじみも喜んでくれましたよ☆

期間限定なので、ぜひチェックしてみてください(´∀`*)

 五味