2012年12月01日

今年も残すところ1ヶ月

今日から12月に入り今年も残すところあと1ヶ月。

この時期になると私は楽しみにしている事があります。

毎年、ハイジの村で開催されているイルミネーションです。

緑豊かな大自然に囲まれたとても静かな場所で見学するイルミネーションは、なんだ
か時間が止まった様な感覚でずっと見とれてしまいます。  

自分の世界に居る様な感覚です!!

そして今日から光のファンタジアという幻想的な音と光で包まれるイベントが始まります。

今年もぜひ見学に行き最高の時間を独り占めしてきます!!

冬の澄んだ空気がつくりだす美しいライトアップは、本当にスイスにいるかと錯覚し
てしまう程見とれてしまうこと間違いなし!!

今年はどのようなイルミネーションと出会えるかとても楽しみです。

ルート営業部 高橋

2012年12月01日

今年を振り返ると・・・。

今日から12月。
「もう12月!?」
と、今年は月日が経つのが早く感じました。
確かに今年を振り返ると、色々なことがありました。
2月に直営店本部に異動して、桔梗信玄生プリンなど「桔梗信玄餅シリーズ」が続々と登場したり、
県外初の直営店・セレオ八王子店のオープンなどなど・・・。
そう感じるのも納得です(笑)
それだけ充実した一年だったということですね。

来年も新しいことが沢山待っています。
皆さん楽しみにしていてください!
僕も楽しみにしています(笑)

HATANO