2015年05月30日

初めまして

初めまして、
新入社員の大久保です。

現在は イタリアントマトクラブの笛吹店で
働かせていただいています。

働き始めてから 二ヶ月ほど経ち、
少しずつではありますが、自分に出来る
ことが増えていき、嬉しく感じています。

まだまだ未熟で 試行錯誤の日々ですが、
毎日の経験を大切にして、
成長していけたらと思っています。

よろしくお願い致します。

大久保

2015年05月30日

色々な事への挑戦

初めてブログを書きます。

私は今年社員になり、先日ハイジの村のガーデニング
造りの応援に行って来ました。

普段は工場内で製造の作業に携わっているので、ハイジ
の村の解放感あふれる外での作業は新鮮味を感じました。

花植えや水やり、植物との触れ合い、子供の頃は自然に
やっていたことも大人になると、趣味でもない限り
やらなくなってしまいがちな事に色々気づかされました。

普段行わない作業で疲れた私は、家に帰り甘いもでも
食べようと家族と桔梗信玄餅を食べながら話に花を咲か
せました。
IMG_0635
これから覚えないといけない事は山ほどありますが、初心
を忘れず頑張りたいと思います。

製造部 丸田