2018年11月27日

バースデーサプライズ

先日のお休みに、前々から計画していた

友人の誕生日祝いをしました。

 

誕生日の友人には来ることを知らせていない

私や共通の友人たちが、サプライズゲストとして登場することから始まり、

車に乗ろうとしたらたくさんのプレゼントが置いてあったり、

食事をしたお店でバースデーケーキが登場し、

店員さんと他のお客さんも巻き込んで

みんなでハッピーバースデートゥーユーを大合唱したり。

 

ところどころでバースデーサプライズを行ったのですが、

共通の友人たちと綿密に打ち合わせをした甲斐あって無事に成功。

 

たくさんの驚きの顔と笑顔を見せてくれた友人ですが、

その中でも特に喜んでくれたのが贈り物のブーケでした。

 

大人びた雰囲気で「エレガント」という言葉がぴったりな

友人のイメージに合わせ、ピンクと紫のブーケを

ドルチェヴィータで作成していただきました。

 

改まってはあまり言わない、いつも「ありがとう」という

言葉と「おめでとう」という気持ちをお花に込めて。

 

友人にとって特別な1日になってくれていたら

嬉しいな、と思った日でした。

 

総務部 大久保