2020年04月09日

毎年恒例

 私はこの時期になると毎年見に行く桜があります。

近所なので毎日犬の散歩で通っていますが、桜が咲くと別世界に思えます。

満開になるとその道だけ鮮やかになり、とても綺麗です。

 

 

本当であれば仲の良い友人達とお花見などしたいですが、

今は自粛し自分の健康を第一に考えています。

 

桜はまた来年も咲くので、この楽しみはとっておきたいと思います。

 

 

4月になり、私は入社2年目を迎えました。

昨年は社員となり新たな気持ちで取り組んだので、あっという間に1年が過ぎたと感じました。

周りの方々に支えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎年桜の時期になると入社当初のフレッシュな気持ちを思い出し、

初心に戻って色々なことにチャレンジしていきたいです。

 

製造部 本社工場 長田大地