2011年07月11日

なむなむ。。。

こんにちは(*・ω・)ノ

ついに梅雨明け♪♪

いよいよ本格的な夏に突入しましたね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ところで今日は、営業で身延山へ行って参りました.。o○.。

この時期になりますと身延山には佛所御念会教団のみなさまが、

参拝へ訪れてきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

353cf190.jpg

身延山は日蓮大聖人が晩年の足かけ9ヵ年間を過ごされた山であり、

この教団では創立以来、毎年欠かさず身延山への参拝を行い、

日頃の感謝と今後の精進をお誓いしているそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

9fc10230.jpg

そして参拝の後には門前町でお買い物・‥…━━━☆

毎年この時期、山道のお店は教団のみなさんで賑わっています(o^∇^o)ノ

渡辺