2011年08月09日

凍らせてもおいしい?!

こんにちは(*´∇`*)

毎日暑くてひんやりしたものが食べたくなりますよね~(*´ェ`*)
今日は、そんなときにピッタリのゼリーを紹介させていただきます(´・ω・`)

わたしの部署では、求真庵(ぐしんあん)というゼリーや羊羹を作っています(●´ω`●)
求真庵には、ワイン・抹茶・餅・栗の4種類あるんですが、
どれも1口サイズで、女性には食べやすい大きさなんですよ~(^^*)

(左からワイン・抹茶・餅・栗)
ce1cba56.jpg

小さくて可愛らしいです(●´ω`●)

その中でもわたしのお気に入りは、ワインゼリーです(*´∇`*)
山梨県産の白ワインを使用したゼリーで、その中に巨峰が1粒入っているんです
8360f372.jpg

冷蔵庫に入れて、よ~く冷やしてから食べてもおいしいんですが、
ちょっと凍らせて半凍りの状態で食べるのもおいしいんですよ~(*´ρ`*)ジュルリ

今日も暑かったから、帰りに買って帰ろうかな~
家族みんなで食べようと思います(●^o^●)
みなさんもぜひ食べてみてくださいね(●´ω`●)

穴水