2011年08月24日

食べてみるじゃん( ´∀`)つ

皆さんこんにちは☆

突然ですが皆さんは甘いものはお好きですか(゚∇゚ )!?

僕は昔から甘いモノが大好物で、

小腹が空いた時や、疲れが溜まってしまった時などには、

なにか甘いモノを食べてエネルギーを充電していましたw(*゚o゚*)w

そんな僕が最近よく口にしているのが、桔梗信玄餅生ロールです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2985d813.jpg

ロールの中に入っている桔梗信玄餅が、小腹を満たし、

生クリームに黒蜜ジャムの甘さが、疲れを吹き飛ばしてくれます(●´ω`●)

そして周りにかかっているきな粉の香りでリフレッシュ♪

昔から疲れた時には甘いモノが良いとも言いますよね(´∀`)

皆さんも疲れた時などには甘いモノを食べて、元気出していきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

渡辺