2011年12月07日

冬といえば☆゚+.☆゚+.☆゚+

みなさんこんにちわ(*・ω・)ノ☆

まだ日中は暖かさが残っておりますが、すっかり冬ですね(*´Д`*)

冬と言えばイルミネーション☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ということで、昨日ハイジの村へイルミネーションを観に行って来ました♪♪

f87af1ec.jpg

今ハイジの村ではアルムの森の星祭りで様々なイルミネーションが行われています。

建物や花壇、バラの回廊などが綺麗にライトアップされており、

今の時期でしか味わえないイベントを満喫させていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
2bf57039.jpg

またレストランではクリスマスディナーもやっており、

1年間がんばった自分へのご褒美として、

おいしいディナーも味わせていただきました(´∀`*)

まだまだこれから寒くなっていきますが、

今の時期でしか味わえないイベントをもっともっと満喫していきたいと思います(* ̄∇ ̄*)

渡辺