2012年01月30日

☆祈願☆

こんにちは(*’-‘*)

厳しい寒さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?!
私の寒さ対策は、味噌汁に生しょうがをちょっと入れて飲む事です
飲んで5分くらいすると、体がポカポカ温まるんです
これで会社行くのもバッチリです(*^^*)b

話は変わりますが、、、
私の部署では、シルシルミシルサンデーやはなまるマーケットで紹介された信玄桃をはじめ、
求真庵や草餅などを作っているんですが、『信玄だるま』という商品も作っています(*´∇`*)

db34965c.jpg

勇ましい顔しただるまなんですが、
中には、やさしい甘味のミルク餡を包んで焼き上げたお饅頭が入っていて、
おいしいんですよ~(●´ω`●)

ここで友達の話になっちゃうんですが、、、
9月に出産予定の友達がいるんです
元気で健康な赤ちゃんが生まれる事を祈って
今度会うときに信玄だるまを持って行こうと思います(*´ω`*)ウフッ

  穴水