2012年06月16日

夏に向けて!!

初めまして、こんにちは。

最近寒くなったり暑くなったりで大変ですね。
でも5月も終わりもう6月に入りました!!

梅雨入りもしたということでもう夏はそこまで来ていますね!!!

夏と言えば気になるのがやっぱり僕のお腹まわりです・・・。

ダイエットもそこそこやっているのですが、なかなか痩せなくて困ってます。。。

そこで、グリーンアウトレットで『トマトジュース』を買ってみました。

麹ドリンク入トマトジュース

トマトと言えばダイエットに効くと最近有名ですよね!!

しかもこのトマトジュース『麹』も入っていてとてもヘルシー。
甘いのでトマトが苦手な僕も美味しく飲めました!!

コレで美味しくダイエットできそうです!!

夏までに頑張ります!!!