2012年06月23日

しょうゆ麹サラダうどん

    

梅雨も始まり、蒸し暑い日が続いていますねぇ~。
僕は、今年の夏を乗り切る為グリーンアウトレットで販売している野菜を仕事終わりに購入し自分なりの美味しいサラダうどんを作ってみました。
1743e0b9.jpg

4833c5b5.jpg

21e11cf5.jpg

a7e9f495.jpg

今回のサラダうどんを作るにあたり、味付けは絶対にしょうゆ麹ドレッシングにしようと決めていました。

僕は、料理を滅多にしない為時間が掛かり出来上がった時にはくたくたでした~。
そして出来上がり、自分流!「しょうゆ麹サラダうどん」のできあがり!!
981ce12b.jpg

いやーやっぱり暑い時期は、あっさりしたサラダうどんはサイコー!!
サラダもたくさん入って体にも良くとってもヘルシー!!
味付けの感想はサイコーでしたぁ。
この「しょうゆ麹ドレッシング」一本で最高の味付けができます。
皆さんもこの暑い夏を乗り切る為、野菜、しょうゆ麹を使った「しょうゆ麹サラダうどん」をぜひ御賞味あれ!!!

今年の夏のマイブームが一つ増えましたぁ。

…ちょっとだけしょうゆ麹が残ったので、キャベツにかけてビールで一杯頂きました。
うん!こっちもサイコー!!!

34f76e70.jpg

広瀬