2012年07月01日

スタミナ

これから本格的に暑くなってきますが、
みなさんの夏バテ解消法ってなんですか?

私の解消法は、焼肉を食べてスタミナをつけることです!!

私は焼肉が大好きなので頻繁に行くのですが、
「類は友を呼ぶ」ということわざの通り、
私の友人には、焼肉好きが多いのです!(笑)

そんな焼肉好きの友人たちが楽しみにしてくれているのが
水琴茶堂・粋心亭の焼肉バイキングです!!

品数豊富で時間も90分と長く、ゆっくり沢山食べられます。

魅力はそれだけじゃないです。
なんといっても、流しそうめんが出来ること。
流しそうめんなんて、めったに出来ないですよね!
子供も大人もとっても楽しめます!

今年の夏も友人たちと焼肉バイキングで
しっかりスタミナをつけて、乗り切りたいです!

渡邉