2012年07月28日

親子でスタンプラリー

先日家族とハイジの村へ遊びに行ってきました。
子供は園内を走り回り汗だくになってはしゃいでいました。

ハイジの村のイベントでスタンプラリーに参加しました。
 
 そこでスタンプラリーの景品でガラガラくじを引いた息子は見事、青色の玉をGET!!その景品がなんと四葉のクローバーの種が入ってるかもしれないという景品でした。1e0146c1.jpg

 さっそく帰宅途中に鉢植えと土を購入してその日のうちに息子と種を植えて、息子は大量の水を与え
「明日にはお花が咲くかなぁー!?」と分けのわからぬまま嬉しそうな顔でウキウキしてました。
 そして、数日後なんと早速!!芽が出てきて子供も大喜び!息子は
「旺太郎が水をあげたからお花が咲いたんだよね!」と誇らしげな顔をしていました。
 それが今やここまで育っています!!e3fc911d.jpg

 しかし、まだこの中に四葉があるかは乞うご期待!!
 また次回のブログで続編は報告したいと思っております。お楽しみに。
 頑張るぜっ!目指せっ!幸せの四葉のクローバーGET!!
    
旺ちゃん!蘭ちゃん!パパでした!!