2012年08月14日

仕事帰りに

先日、私の課で納涼スタミナ祭り焼肉バイキングへ行ってきました。

桔梗屋本社敷地内にあるので、みんなで食事するには、とてもいい場所です。

そんなこともあり、参加者は36名とほぼ全員!

みんなで乾杯したあとは、まずは焼肉!
その他にも、サラダ、じゃがバター、信玄鶏のから揚げなど
いろいろメニューがあり、端から食べて飲んで楽しみました。
a4161c25.jpg


私が〆に食べようとした、アイスクリームやスイカを早々
食べている人が居たので、ついつい途中で食べてしまいました。

楽しみながら飲むお酒は、いつもよりおいしく感じます。
これからも、みんなと共に仕事に励んでいきたいと思います。

  石原