2012年08月25日

BBQ~♪

お盆も終わり、
夏の高校野球も終わり、
もうすぐ夏も終わってしまうなぁと最近感じる事が多いです。

僕は、季節の中で夏が大好きです。
一番思い出が作れる季節なんです。

今年の夏の思い出は、
県外に就職した親友が山梨に帰省し、
一緒にバーベキューをしたことです。

お互い社会人になり、近況を話したり、思いで話しをしました。

僕は差し入れにお気に入りの、塩麹を持っていきました。

鶏肉にしみ込ませて焼いてみると、みんな美味しそうに食べてくれました。
僕自身もとても嬉しかったです。

最後に少し残り、絞めの焼うどんに、味をしみ込ませてみました。
これは「うまい」
みんなの一言が今でも頭に残っています。

今年もたくさんの思い出が作れました。

沢登