2012年09月04日

秋の訪れ

先日、友人とひまわり畑に行って来ました!

向日葵

毎年見に行くのですが、何回見ても本当に感動します。

私は写真を撮るのが好きで、何気ない日常の写真を撮ってみたり
空や花、紅葉などたくさんの写真を集めています。

最近のお気に入りはこの写真!

夕焼け

うろこ雲が夕日に照らされていてすごくきれいですよね。
この頃は残暑が厳しいですが空をみると「秋だな~」なんて思います。

そういえば9月30日は十五夜ですね。
小さい頃、月にはうさぎいると本気で信じていた私。

今は、甥っ子に「月にはうさぎさんがいるんだよ」と教えています。笑

052da920.jpg

9月の上生菓子にはうさぎさんがいるので
甥っ子に買っていってあげようかな~。

eriko