2012年11月11日

引越し

先日、兄の引っ越しの手伝いに行ってきました。

半日で終わるだろうと思っていたところ、
四人家族の引っ越しともなるとかなり荷物があり、結局1日かかってしまいました。

重たい荷物を運んだりする事が多く、かなりの重労働。

すこし疲れてしまったので、ちょっと休憩。
疲れたときにはやっぱり甘い物!ということで
差し入れで上生菓子を買っていったのでみんなで食べました。
秋らしい見た目の「木守り」や「銀杏」(いちょう)がやはり人気でした。

c12bd845.jpg

その後も引越しは順調に進み、荷物運びは終わりました。

荷物の片付けが終わったら、また上生菓子やお菓子を持って
遊びに行こうと思います。

名取