2012年11月16日

昇仙峡は今週がピーク!!

今日は昇仙峡へ行きました。

紅葉狩りをしているカップルを見てハッと、

愛の架け橋のことを思い出しました。

本来、この橋は、男女で渡ると結ばれるといわれている橋ですが、

一人で渡っても恋愛運上昇というとてもありがたい橋です。

近々リリースされる予定の『恋の神話街道』というアプリに出ています。
480 new

これはいい!!独り身の僕は思い切ってその橋を渡る事にしました。
3d2e994b.jpg

これで恋愛運アップと浮かれ気味で、アプリで確認してみると、

違う橋に行っていた事に気づきました。

とほほ・・・

だけど紅葉が綺麗だったので僕の心は癒されました。

紅葉のピークは今週です。
cb41f1d0.jpg

昇仙峡に行く予定があれば試してみてはいかがですか?

ルート営業部 渡辺