2012年12月25日

12月の楽しみ

毎年、この季節になると
家族みんなでハイジの村のクリスマスディナーへ行っています。

特に二人の子供たちは、
「ディナーのためにお腹すかせておかなくちゃ!」と
前日の夜から言っているほど、
一年に一度のこのイベントが大好きな様です。

さあハイジの村へ!
今年のディナーは3種類のコースがあり、
その中から『ファンタジア』を選びました。
d032dd79.jpg

料理が運ばれてくるたび、うっとりしてしまいました。
59c5178e.jpg

味も上品で美味しくて、心も体も温かくなりますね。

5b6b0959.jpg

かわいいデザートもきれいに食べ終わり、
スペシャルな時間には、まだまだ続きがあるのです・・・

外へ出ると、澄んだ夜空の下で輝くイルミネーション
f6bce0c2.jpg

0ddd5fb5.jpg

また来年も、元気に頑張って
家族みんなでディナーを食べに来ようね。

  製造部 石原