2013年01月08日

こたつと○○○

年が明けてからもう一週間が経ちましたね。
日が過ぎてゆくのが早すぎて、昨日年が明けた様な気分です。(笑)

それにしても、今年は本当に寒いですね。
私はこたつでぬくぬくと過ごす事が好きなのですが、
それに欠かせないのがおやつです。(笑)
こたつにみかんは定番ですが、アイスやお菓子、デザートを食べながら
こたつに入っているのは本当に幸せです。

最近のお気に入りのデザートは今話題沸騰中の「桔梗信玄生プリン」!!
友人が遊びに来たのでこたつで食べる分とお土産用を購入しました。
おやつとして出すと、「これすごい美味しいね!」と興奮気味(笑) 
大好物だったようです。

帰りにもお土産を渡すと、友人の家族も桔梗信玄生プリンの大ファンのようで
喜んで帰っていきました。

年末年始も大盛況だった桔梗信玄生プリン。

今年ももっともっと人気が出る予感・・・!!

自分が製造に携わっているとなんだか誇らしいですね。
今年も昨年以上に気合を入れ、喜んで下さるお客様のために頑張りたいと思います!!

渡邉 大樹