2013年01月21日

お気に入りの場所

先日仕事の帰りにDolce vita! 2ndへ行ってきました♪

attachment02

私はこの山小屋のような木造りの建物と
店内の雰囲気がとっても好きで、
買い物へ行くとついたくさん写真を撮ってしまいます。笑
おしゃれな内装はお部屋のインテリアの参考になりますね。

attachment01

この空間にいるだけでほわほわ~と幸せな気持ちに・・・
去年の秋には多肉植物を購入したのですが、
育てやすいのでどんどん成長してきてこんなことに↓

attachment03

く・くるしそう・・・
そろそろ植え替えなければ(汗)
ちなみに後ろにいるリスのキャンドルもDolce vita! 2nd
で買ったもの。
他にもきのこやハリネズミのキャンドル、ランプ、かごや
バケツなどお花に合うような雑貨がたくさん並んでいます。

どれもかわいいので目移りして困ってしまいます・・・
でも徐々に集めたいですね!
そしていつかこんなお家に住めたらいいな~と夢見ながら
今日もお仕事を頑張ろうと思います♪

油井