2013年02月01日

父の誕生日

 1月30日は、私の父の51回目の誕生日でした。

朝、会社を出る前に冷蔵庫を開けてみるとまだケーキがありませんでした。

 これは帰りにPOMODOROでケーキを買っていくしかない,というわけで先程POMODOROを覗いてみると、様々なケーキが!

父にはオシャレすぎるかな?とおもうケーキばかりなので今も何を買うか悩みました(笑)

買って帰った時、父の喜ぶ顔を思い浮かべるとそれだけで楽しくなりました。

結局プラリネ・カフェというコーヒー風味のチョコケーキを買って帰りました
c8020deb.jpg

父はとても喜んでくれて家族4人で美味しく頂きました。

次は姉の誕生日が近いので、今度は何を買おうかな。

ルート営業部  沢登