2013年10月02日

「美味しかった」

suikin_photo
先日、久しぶりに会った友人3人と桔梗信玄餅工場テーマパーク内にある「水琴茶堂」に行きました。
たくさんあるメニューの中から私が頼んだのは「たまり醤油のオムライス」です。
(これが好きなので、いつもこればかり頼んでしまいます。)

83T838983_83o815B
料理がくるまではサラダバーへ。
「ハイジの野菜畑」でとれた、みずみずしい野菜がたくさん並んでいて、
私たちを含めて、どれにしようかと迷うお客様の列ができていました。
友人達にも料理もサラダも楽しんでもらえたようで、「美味しかった」の一言とともに喜んで帰ってくれました。

案内した甲斐があったなと嬉しく思いながら家に帰ったところ、さらに嬉しい出来事がありました。
その日の夜、友人が「グリーンアウトレットで買ったナスとトマトも美味しかったよ。」とわざわざ連絡をくれたのです。
「今度は家族を連れて行くからね」と言ってくれました。
本当に嬉しい事がたくさんあった思い出の一日になりました。
私も次は息子を一緒に連れて行こうと思います。

村田