2014年01月14日

世界にひとつだけ

12日に私の大切な友人の
サプライズバースデイをしました。

バースデイに欠かせないのが「誕生日ケーキ」。

ポモドーロのケーキが美味しいし可愛いので
注文すると決めていました。

普通のケーキじゃないんですよ?

お願いした通りにチョコレートで絵を描いてくれるんです。

友人は「ケツメイシ」の大ファンなので
ケツメイシの絵を私がデザインさせてもらって
その絵を描いてもらいました。

ケーキも好きなケーキで作ってくれるので
主役の好きな「ベイクドチーズケーキ」にしました。

Cake

世界にひとつしかないケーキです。

とっても可愛くて、本人だけでなく
サプライズに協力してくれた友人達もすごく喜んでくれました。

2月にもまた友人のバースデイがあるので
そのときもぜひポモドーロで注文して
「世界にひとつだけのケーキ」を作ってもらいたいです。

eriko