2014年06月13日

記念プレート

私は他部署の応援でハイジの村に行くことが多々あるのですが、
ハイジの村に行く度にいつも欠かさず寄っている所があります。
それはハイジの村のレストラン「ボルケーノ」の横にある壁です。

壁と言ってもただの壁ではありません。
ハイジの村で挙式を挙げるとその日取りと、
カップルの名前が刻まれたプレートがプレゼントされます。
この壁にはその記念プレートが貼ってあるんです。
私もハイジの村で結婚したのですが、自分のプレートを見て
結婚式を挙げて今年で早くも5年が経ったんだなと実感します。

1枚1枚増えていく記念プレート。
初めは貼り付ける板が1枚だったのが今では2枚目に突入しています。
ハイジの村で幸せになった夫婦がこれだけいるのかと思うと、
その一部分に携わっていられることが嬉しくなってきます。

これからも増えていく記念プレート。
少しでも幸せになる方々のお手伝いが出来るように、
これからも頑張って行きたいと思います。

製造部   河西