2014年07月17日

バーベキュー

7月の初めに芦川近くのバーベキュー場で、高校時代のバトミントンのチームメイト達と、

コーチとでバーベキューをしました。

その日は山梨全域が猛暑でしたが、バーベキュー場は山奥だったのでとても涼しく、

快適な場所でした。

私は野菜担当だったので、桔梗屋本社の敷地内にあるグリーンアウトレットにて

『ハイジの野菜畑』で栽培、生産している安心安全で新鮮な野菜を買っていきました。

肉やその他の食料はコーチが前日に準備してくれたり、各自で食べたいものを用意しました。

バーベキュー場で食べるものは、お店で食べるものとはまた違った美味しさで、

さらに普段とは違った環境で食べられるので、とても満足できました。

会話も弾み、思い出話に浸り、皆との仲がさらに深まったような気がします。

7月19日土曜日から8月31日の日曜日まで、期間限定で

『星空の下で手ぶらBBQ inハイジの村 クララ館』が開催されます。

ワインビーフや富士桜ポーク、信玄鶏に甲斐サーモンなど、

ご当地名産メニューが沢山用意されていています。

気軽に手ぶらでバーベキューに行けるので、私も是非仲間と行きたいと思っています。

製造2課 宮澤