2014年08月04日

夏の思い出

先日、友達に「子ども達新聞に載ってたよね?」と言われました。
良く聞いたら7月29日付けの山梨日日新聞にハイジの村で行われた「スイスの花祭り」の様子が紹介されていたとのこと。
スイスの花祭りに参加した時にスタッフに「7月29日の山梨日日新聞で紹介します。」と言われていたのをすっかり忘れていました。
家に帰り新聞をチェックし、「見て!見て!この前参加した時の写真載ってるよ。」と子ども達に教えたら、自分たちが載っていることよりも、まず「これ食べたい!」の一言。
何のことかと思ったら、「桔梗信玄ソフトVS桔梗信玄氷」の広告。
29

「こっちを食べたい。」とか、「違うよ!こっちのほうが絶対おいしいよー。」と兄VS弟が始まりそうだったので、近々みんなで食べに行く約束をしました。
最後に「ハイジの村のソフトクリームも美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。」とハイジの村に行きたいアピールもしてきたので、また遊びに行きたいと思います。
夏の思い出がまた一つ増えそうです。

グルメシステム事業部
山下