2014年09月18日

甲斐の黒にんにく

最近では朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすい季節になりました
秋の行楽シーズンも本社ではありがたいことに たくさんのお客様が観光バスや一般客で大変にぎわっております

先月も夏の時期は忙しく夏バテしないでいたのですが このところ夏バテならぬ秋バテになってしまいました 勢いで夏を乗りこえても急に涼しくなる秋に入り 疲労や不調が現れてしまうのが秋バテですよね

この季節は気温が真夏日に近い日もあり かなり涼しい日もあるので気温が一定になりません  こうした急激な温度差に体が対応できずに体調も崩しやすくなります

グリーンアウトレットに行ってみると甲斐の黒にんにくがありました そうだ黒にんにくは健康によく疲労回復にも良いんだよね
秋バテにはこれだと思い最近食べています

しかもドライフルーツのような触感があり美味しく食べられ においも気になりません  
甲斐の黒にんにくを食べて秋バテを解消したいと思います

清野