2014年10月10日

秋のキノコ

朝晩の寒さにもだんだんと体が慣れて、少しずつですが、街中や自然の風景が冬に向かっているんだなと感じされてくれる季節になりました。

毎日、私の通勤する道の途中に、可愛らしいお花屋さんがあります。
店構えはあまり大きくないですが、ドライフラワーや雑貨などをメインにしている素敵なお店です。

NCM_1610

最近、店内をちょっと模様替えしたようで、秋らしい雑貨が揃えられています。
アロマオイルやキャンドルスタンドがディスプレイされた
雑貨のひとつを思わず手にとって見てみると、キノコの形のキャンドルでした。

NCM_1611

可愛らしいものばかりでどれも欲しくなってしまいました。でも私の部屋をもっとこんな雑貨が似合う部屋に模様替えしてから、また買いにこようと思います。
次はどんな可愛い物と出会えるか、楽しみです。

イタリアントマトクラブ笛吹店 前田