2014年11月07日

あったかメニュー

イタリアントマトクラブ笛吹店では、ディナーメニューに、新たに二つのメニューが登場しました。

この二つのメニューは、冬期限定のメニューです。
一つ目に、「ワインビーフの煮込みハンバーグ 季節の温野菜添え」です。デミグラスソースでコトコト煮込んだハンバーグは、中まで旨味が染み込んでいるので、一口一口美味しく頂けます。ソースと一緒に食べると更に美味しさが増します。
二つ目に、「シェフのおすすめリゾット」です。こちらのリゾットは、日替わりのメニューなので、毎日違った味のリゾットをお召し上がり頂けます。
ちなみに、本日のおすすめリゾットがこちら。「きのこのクリームリゾット」です。
正直なところ、ライスにクリームソースは合わないだろう。と勝手に思い込んでいましたが、口に入れた瞬間、驚きました。
意外や意外。ライスに絡み合ったきのこの旨味とまろやかなクリームソースが、ふわっと口の中に広がり、とても優しい味で、食べやすい一品でした。やみつきになりそうです。
明日はどんなリゾットが登場するのか楽しみです。
秋山