2015年01月03日

お正月に食べたい物

明けましておめでとうございます。

新たな年を迎えて毎年この言葉を口にすると、身が引き締まる思いがします。

この新年にしか食べられないのがお節です。
その年に様々な願いや思いを込めて作られるこの時期ならではのお料理です。

でも3日目となるとだんだんと飽きてきてしまうのも、今年もお正月が来たなと感じさせてくれます。

最近、テレビを見ているとカレーのCMを目にし、そろそろカレーが食べたくなってきます。

イタリアントマトクラブでは、そんな欲求を満たしてくれるカレーがあります。
カツカレーやシーフードカレーなどもありますが
おすすめは野菜がたっぷり入ったハイジの野菜畑の焼きチーズカレーです。

NCM_1680

さらにこのカレーのルーが桃・ぶどう・トマトの3種類から選べるので
どれにしようか迷ってしまいます。

やっぱり日本人が大好きな味だなと思いながら
お正月に食べるカレーも一味違うような気がします。

前田