2015年04月24日

アートドリア始まりました。

イタリアントマトクラブでは、先日から「ハイジのアートラテ」と共に「ハイジのアートドリア」も始まりました。

image

アートラテと同じく、こちらも5種類のキャラクターの中からどれか1つが出ます。ハイジ、クララ、ペーター、ヨーゼフ、ユキちゃん、どのキャラクターが出てくるかはお楽しみです。

こちらのドリアは特にお子様に人気です。
先日は、ご家族連れで御来店され、幼い姉妹のお二人から、それぞれドリアの注文を頂きました。
出来上がったドリアをお持ちすると「かわいい」と手を叩いて喜んで頂けました。
違う絵柄でしたので、それぞれ絵柄を比べ合い楽んでいる様子を御両親が写真に収めていました。
楽しそうな皆様の笑顔が見れ、とても温かい気持ちになりました。

1つの料理で皆が笑顔になれる、幸せな時間でした。

小林