2015年08月09日

朝から大行列

今日も朝から日差しが強く、少し外に出るだけで汗が噴き出るような暑さです。
そんな中、今日も朝早くから多くのお客様がお菓子の詰め放題をご希望で並ばれていました。
6時半の正門オープンから10分間ほどで工場内駐車場が満杯に。
そのあとは第1から第4駐車場にお客様をご案内しました。

IMG_0465
IMG_0468

(8時前でこれほど多くの方がいらっしゃいました。)

写真には写っていませんが、グリーンアウトレット入口からスタートした列は、コンビニの後ろを通り、門の外まで続いています。

お電話でも最近はお菓子の詰め放題のお問い合わせが大変多く、始まる時間や、料金などよく聞かれます。
お客様からのお電話で「子供がとても楽しみにしてる」「家族旅行で寄りたい」など聞くと、夏休みだなぁと実感します。
本日も多くの家族連れの方がいらっしゃって、お子様が元気にはしゃいでる姿も大勢見かけました。
お菓子の工場に来ていっぱい楽しんで、夏休みの思い出の一つにしていただけたらいいなぁと思いました。

お菓子の詰め放題だけでなく、工場テーマパークでは桔梗信玄餅の包装体験や、工場見学、もちろんお買い物もできます。
他にも大人気の桔梗信玄ソフトや天然氷のかき氷もお召し上がりいただけます。
また、混雑が予想される日は、オープン時間を早めておりますが、ご来社いただくお客様には暑さ対策をお願い致します。

       米山