2011年02月10日

買っちゃいました♪

今日は以前から気になっていた「大塚にんじんジャム」を買っちゃいました!

このジャム、ただのにんじんジャムではないんです

普通のにんじんより長~~い「大塚にんじん」を使ったジャムで、
なんといっても市川三郷町商工会女性部監修
気になる要素まんさいではありませんか!!

にんじんジャム
にんじんがすりおろしてあるので、シャキシャキした食感
ちょうどよい甘さなので、たっぷりつけてたべるのがおすすめですっ★

グリーンアウトレット1/2にはりんご、ゆず、すもも、キウイ、木イチゴ、クランベリー、洋なし、ぶどうなど、山梨県産のフルーツジャムが豊富にそろっているので実はジャムの穴場なんですよ

お気に入りのジャムを見つけてみませんか

ホリ