2011年07月19日

予行練習~!

こんにちは~
甲府は今日は雨。。。 どうやら台風が来てるみたいですね
でも久しぶりの雨な気がするので、暑さもちょっと一息な気分です

昨日に引き続き、わたくし、本日もこの話題で行きたいと思います
 ばばーん 
73bc3f81.jpg

今日の私のお昼です~
今日から21日までの限定! 「水琴茶堂特製 うな重」です(*´Д`*)
限定って言葉に弱くて…ついつい手が伸びてしまいました。

本番の丑の日ももちろんウナギ食べる予定ですが、やはり予行演習は大事ですからね(笑)
少しお安いうな重の方を買って、練習練習

レンジでチン♪して、山椒をかけて はふはふいただきました
ふっくらウナギとごはんと甘いたれ…このコラボレーションがたまらないー
おいしいうな重でこころも体もパワーをチャージできました♪

本番の丑の日が楽しみです(‘▽’*)ニパッ♪

みずき