2011年09月10日

旬を満喫♪

9月に入り、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね
食欲の秋、美味しいものがたくさん実る季節ですね

グルメマルシェでは、行楽にもおすすめな秋のお弁当が近日登場します

いろんな種類のものを少しずつ食べられる『秋味弁当』
s-秋味弁当
甘味もついていて女性に嬉しい◎

季節ごとに変わる『松花堂弁当』
s-松花堂弁当
栗福おこわを紅葉の型で抜いて、目でも秋を感じます

どちらのお弁当にも「天空かぼちゃ」の天ぷらが入っています
天空かぼちゃは、耕地放棄や遊休地化した葡萄棚を使い栽培した甘いかぼちゃです♪
食べる時には素材の甘みを感じてもらえればと思います

旬の味覚が満喫できるお弁当、お楽しみに♪

山下