2012年05月05日

春は過ぎ、夏へ・・・・・・

こんにちは!!

ゴールデンウィーク後半!!お天気もよく暑いくらいの気温です。
外では半袖を着ている人が多くなりました。
夏が近づいてると思うとわくわくします♪

暑い日には、冷たくさっぱりとしたものが欲しくなります。

おぉ!これはぴったり!!

b280dee9.jpg

葡萄、白桃、さくらんぼの3種類があるんですよ~♪
3種類ともみずみずしく、さらっとしていてのど越しがとってもいいんです!!

私は冷蔵庫でキンキンに冷やして風鈴が聞こえるところで食べたいな~・・・
って一人で夏を先取りしちゃっています(笑)

今の季節おみやげでも嬉しい甲斐の実り!!
みなさん一緒に夏気分を味わいませんか?

山口