2012年05月17日

暑い日をのりこえよう

GWが終わり暑い日が続いてます
街中を歩けば半袖姿の人など、
とても涼しげな服装の方を見かけるようになってきました♪♪
私も長そでから半袖を着る率が高くなってきて暑さ対策をしてます!
そんな私が今ハマってる食べ物があります
それはこちら
小エビ天入りとろろそば

小エビ天入りとろろそばです!
「こんな暑い日には冷たくてサッパリした物が欲しいなぁ」っとおもっていた所、
小エビ天入りとろろそばに出会いました
食べてみたところ、暑い日にピッタリの食べやすさ。
また、とろろを絡めて食べれば喉越しもよくサッパリしています!

私のオススメの食べ方はお好きな天ぷらと一緒に食べることです
これからもこの小エビ天入りとろろそばを食べながら
暑さをのりこえて行きたいと思います

阪野