2012年05月28日

初ブログ!!

周りの景色も新緑に染まって夏の気配を感じますが、皆さんいかがお過ごしですか?
太陽の日差しも強くなり暑くなりましたね。
・・あっ、忘れてました! 初ブログ・初登場の幡野です(笑) 宜しくお願いします。

毎日たくさんのお菓子やお客様に出会っている為、何を書こうか考えていたら
夜眠れなくなりました(笑)
それだけ毎日充実した生活を送っているんだなと実感しています。

話を戻すと、あっという間に夏を迎えます。
季節の変化を感じるときは、テレビの情報や外観、天気など人それぞれあると思いますが
僕はやっぱり食べ物ですかね~。
いまお店の中は涼菓のお菓子満載!
これからもっと暑くなり体力も落ちてきます。そんなときは美味しいものをたくさん食べて
食後は涼菓のデザートで決まり!これで山梨の・・・いや、日本の夏は乗り切れるはず!!
ちょっと暑苦しいコメントになっちゃいましたかね(笑)

238ff915.jpg

という訳で(?)、これからこんな暑苦しいコメントを書くことが多くなると思いますが
こんな私を宜しくお願いします。

HATANO