2012年06月22日

お惣菜には…

この前、お客さんに

『お惣菜たくさんあるから
好きなの少しずつ選んで
あとはご飯があれば最高ね!』
と言われました、、、

お惣菜と言えば、、、

やっぱりご飯が欲しくなりますよね!

店頭には並んでいませんが
『白いご飯ありませんか?』
と聞いてくだされば
暖かい白いご飯
ご用意できます!!

また、白いご飯だけでなく

\枝豆まぜご飯/
枝豆まぜご飯

新登場して店頭に並んでいます!
こちらもお惣菜と合うので
おすすめです!!
私のお母さんに買っていったら
具がたくさんで
この塩加減がちょうどいいね!
と好評でした♪
具が入ってますし、
味もついているので
そのままでも
ぺろりと食べちゃいます♪

またエクランの店員さんも
気に入ってくれたみたいで
枝豆まぜご飯
アジフライ
焙煎ごまごぼうサラダ
といった組み合わせで
ほぼ毎日買って頂いてます♪

自分の好きなお惣菜とご飯
それが一番
美味しい食べ方ですよね!!

柿嶋