2012年07月05日

私の味方

聞いてください!!
以前ダイエットを始めたと書きましたが、なんとその成果が現れました!!
やったやったあ~~~
1kgぐらいしか減っていないが、周りから痩せたって言われました。
成果が現れると頑張ろって思います。

しかし!!ダイエット中でもたまにはお菓子が食べたくなります。
今日はきな粉を使ってお菓子を作ってみました。

P7050098

きな粉には、食物繊維やミネラルが多く含まれていて健康食やダイエット食そして
子どものおやつとへと幅広く注目されています。

黒蜜庵でも黒蜜ときな粉はよく売れてます。

きな粉と材料を混ぜて、
オーブンでチン!

はい、きな粉ボーロの出来上がりです。

P7050097

きな粉の風味があり、おいしかったです。

企画や製造担当者に提案しちゃおうかな!

yuki