2012年10月01日

ハマる事間違いなし!

今日は台風一過で、朝から清々しかった甲府駅。
939072bd.jpg

さて、今日から10月です!
望月家では目標をたてましたよ~

『全員ダイエットを成功させる!』

母が突如言い始めたんですが、
やはり皆食欲の秋で食べ過ぎてしまっているせいか
父も姉も賛成したようで。結果私も頑張ることに。笑

とりあえず頑張ります!!

しかーし、そう言ってるのも束の間。
私はこの時期にどうしても食べたくなるものがあるのです。

そう、それは『洋風おでん』!
45077fbe.jpg

今年もやってきましたおでんの季節!

ただのおでんではないんですよ。
赤いスープの正体はトマトベースのスープなんです!

コレがハマるハマる。笑
仕事帰りによく買う私ですが、よく食べるのが
自社農園完熟トマトにジューシーウインナー、そしてロールキャベツ。

どうして仕事帰りなのかって?
仕事帰りに買う理由がちゃんとあるんですよ~

夕方になるとジューシーウインナーやロールキャベツ、
ベーコンなどから出るうま味がスープにプラスされて、
美味しさが倍増するんです!

なのでもちろん、いつも私はつゆだくです。笑

種類が豊富でスープがおいしい『洋風おでん』。

皆さんもハマる事間違いなし!

望月