2013年01月21日

カレーとぶどう??

あっという間に1月も
下旬に差し掛かろうとしています。

今年は同期の中で成人を迎える子が何人かいたので、
綺麗な振袖姿の写真を見てほっこりしていた私です。笑

さて!今日は昨年末に新しく仲間入りした
『山梨噂のレストランのぶどうカレー』をご紹介します〜
4a67fc7c.jpg

名前を聞いて、
「えー!カレーとぶどうって合うの?」とお思いのあなた!

私も実はそう思っていたんです。笑
これがまたぶどうの爽やかな甘さと、
ルーのピリ辛加減が合うんですよ〜

カレーとぶどう両方が好きな方にとってはハマる事間違いなし!
私もその1人です。笑

しばらくは私のお昼ご飯になりそう〜!

望月