2013年02月19日

まだまだあった!

只今話題の「桔梗信玄餅アイス」。まだ他にも冷た~い新しい仲間があるのをご存知ですか?
それがこちら・・・

72354064.jpg

「甲斐八珍菓」。

「桔梗信玄餅アイス」が発売されたばかりのときはまだ「くるみ」「栗」の2種類だけしか見かけませんでしたが、現在では「桃」「ザクロ」「梨」「柿」「りんご」と増えて7種類!1日1個で・・・1週間楽しめますね(笑)
いやいや、桔梗信玄餅アイスもあるから1日に2個楽しめる日もありますよ。あれ?1、2、3・・・「八珍菓」なのに1つ足りないぞ!!と思った方いますよね。実は、まだ全部揃っていないそうです。気になる最後の味は・・・
山梨と言ったらほらアレですよアレ、「ぶどう」。早く全種類揃うのが待ち遠しいです。

お家で、家族みんなでゆっくり味わう為にまず準備をしなくては。購入する日は、保冷バックと保冷剤を持参して、冷凍庫のスペースもちゃんと空けておかないと!