2013年06月06日

さっぱりと言ったらコレ!

先日、関東も梅雨入りが発表されました。
これから蒸し暑い日々が始まります・・・

そんな時はやっぱりさっぱりしたものが食べたくなりますよね。

グルメマルシェでもさっぱりしたもの、ご用意していますよ。

1年ぶりに帰ってきた「たっぷりトマトの冷やし中華」、「新鮮野菜のサラダうどん」、
そして「小えび天付きとろろそば」です。

私のオススメは、トマト好きにはたまらない
「たっぷりトマトの冷やし中華」。
f5980961.jpg

名前の通り、たっぷりのトマトや蒸し鶏などの食材が入っているので
ヘルシーなおかつお腹もいっぱいになれます。

この私、ダイエットを初めてから数ヶ月経つのですが、
約3kgダイエットに成功しました。
やっぱり今でも気にしているのは日々の食事。
これなら安心して食べられます。

でも調子に乗って食べ過ぎないように気をつけますね。

望月