2014年01月06日

ラッキー!

先日、駐車場から職場まで歩いて出勤している際に
綺麗な朝焼けを見ましたよ。
73ceb93f.jpg

冬の朝は寒くて少し苦手ですが、空気も空も澄んでいて、
朝からとても清々しい気持ちになれました。

グルメマルシェがある甲府エクランは
平和通りを真っ直ぐ上った所にあります。
平和通りは両サイドの木々からとても四季を感じられる為、
私はこの道を歩くのが大好きです。
朝はたまにこうした朝焼けも見ることが出来るので、
見る度に「ラッキー!」なんて思っています。

まだまだ寒い日が続くので、
甘酒や柚子茶を飲んだり、お鍋を食べたりして身体を温めたいと思います。
皆様も風邪をひかぬよう、気を付けてくださいね。

望月