2014年03月04日

大雪で

またまた雪の予報が出ていましたね。
今年はあとどのくらい雪が降るのでしょうか?
先月は大雪で河口湖では150㎝以上つもり、山梨県では交通網がストップしてしまいました。

私事ですが、家に帰れなくなってしまい大変でした。
そんな大雪の日2月15日は知り合いの誕生日で
ポモドーロレイクビューでケーキを頼んでいましたが、大雪で取りに行けなくなってしまいました。
P2014_0216_174839

河口湖の方も雪もだいぶ溶けてきたので、やっとケーキを取りに行けるようになりました。

IMG_20140227_190134

桃が大好きな人なので、たっぷりと桃を使ったケーキをお願いして
ちょっと遅い誕生日会をしました。
みんな喜んでくれたのでよかったです。 

渡辺