2014年05月13日

フェア

今月11日にイタリアントマトクラブ1stでは、ハイジズガーデンで披露宴をお考えの方にハーフコースの試食会があったので、ホールスタッフとしてサービスして来ました。

この日はサービスをしていて気分がとても良かったです。
披露宴での料理の役割は、ゲストの方々をもてなす役割ですよね。
今回の方々は、私が料理を持って行く際に料理の名前やメインの食材、ソース、調理法などを説明するんですが、すかさず写真を撮って過去のブライダルでは何が人気でしたか等料理に対して興味を持ってくれていました。
そしてお帰りの際には、「美味しかった今日は、ありがとう。」と言って頂けました。

ホールスタッフとして働いていてこの様な言葉を頂くと嬉しくなると共に更に質の高いサービスが出来る様になろうとモチベーションが上がります。

ハイジズガーデンは、チューリップや様々な花が咲いていて綺麗な庭となっています。
チャペルからの景色は素晴らしく新郎新婦を始めゲストの方々も幸せな気分になれますね。
omata

ebc40dd4.jpg
7ee7076b.jpg